ニッポニカ・ビオラ弾きのブログ

芥川也寸志メモリアル オーケストラ・ニッポニカのビオラ弾きのブログです

水曜の銀座

今日(もう日付が変わってしまいましたが)もまた教文館に寄り、絵本を1冊買いました。売り場の書架の間に椅子があるので、そこへすわってじっくり選ぶ事が出来ます。ロングセラーの絵本はいつでも買えるし、新作のおすすめ本もメールマガジンで知る事が出来ます。
ニッポニカの打ち合わせでは、夏の演奏会のことなどあれこれと話し合いました。その後は席を変えて先日のハノイと山形の演奏会の話をたっぷり聴くことができました。両方ともそれぞれに充実した内容だったようです。写真はハノイのコンサートのプログラムです。