ニッポニカ・ビオラ弾きのブログ

芥川也寸志メモリアル オーケストラ・ニッポニカのビオラ弾きのブログです

ブログをHatenaBlogに変更

f:id:nipponica-vla3:20181022210728j:plain
 2010年元旦から始めた「ニッポニカ・ビオラ弾きのブログ」は、ずっとHatenaダイアリーを利用してきました。この度Hatenaダイアリーのサービスが終了することになり、本日Hatena Blogに記事を全てインストールしました。全部で1500件余りの記事を移しましたが、リダイレクトもされるので前の記事のリンクがそのまま使えます。細かい点はいろいろ直したいところですが、とりあえず記事検索もできるので追々手を入れていくつもりです。新しいURLは次の通りです。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

ニッポニカ・ビオラ弾きのブログ
https://nipponica-vla3.hatenablog.com/